離婚を機に色々変わりたいブログ

アラサー子持ち女、離婚します。変わりたい変えたい!

うまくやれよ、もう。

元旦那に言いたいこと。

※暗い内容になると思います!メンタル体力がある人がいたら読んでください!笑


もっとうまくやってればよかったんじゃないの?


そもそも、女の影を気づかせないように。

(こっちが妊娠中の不安定なときに冷たくされたらそら気付く)


仕事が忙しい、飲みが多かろうがいつもありがとう、の一言があれば。

機嫌よくご飯を食べてくれたら。


離婚するとなれば、子どもや私に挨拶してから家を出る(うやむやにフェイドアウト。)


なぜ籍も抜いてないのにいきなり女と暮らす?

(バレないわけもなく、相手の女を守る気もないってことじゃんね。なんでそこまでバカか。男女ともにな!)


子どもに元旦那のことをうまく言ってもらうため、面会できるため、もだし

そもそも月一回私と嫌でも顔を合わせないといけないのに


私と最悪な関係になってあんたメリットあるんかい、と。


養育費も、慰謝料も貰います。

だけど、こんな最悪な別れ方なので顔も合わせたくないし連絡も取りたくないしもちろん子どもを会わせたくなんてありません。


でも、養育費をしっかり貰う。

その代わりに会わせる。

子どものためのお金のことだけど、月に一回子どもを生贄に渡してるようで


自分の中に矛盾を感じます。


アンタがさ。うまくやってくれてたらここまで辛くないんじゃないの。て思うわけです。


でも、お金は大事だし、こんな嫌な思いして子どもに残せるのはお金としぶとく強くなった心で接すること。

私にできることは貯金とたくましく愛情を伝えることだ


私は子ども達としっかりと向き合って育児をして躾をして甘やかしてたくさんたくさんベタベタして出かけて美味しいねって笑って思い出を作るんだ


親権って言うけどさ

巣立つまでって短いじゃないの

だからこそ贅沢な時間なわけですか

日々、感情豊かにに幸せに過ごさないとー!!!